みなさん今日もお疲れ様です。

ミュージシャンんの小室哲哉さんが本日(11/27)誕生日だそうです。くも膜下出血が
原因で療養中のKEIKOさんから、倒れた後初めてのプレゼントが贈られて、その喜びが
伝えられました。
2.jpg
http://www.lastfm.jp/music/globe/+images/243444
そういえば小室さんとKEIKOさんとの間に子供はいたかな?っと思い調べてみました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、小室さんはKEIKOさんとの結婚の前に2度の結婚
の経験をされていたんですね。

1988年に「キララとウララ」のキララを担当していた大谷香奈子さんという方と結婚さ
れています。

しかし1992年に離婚・・・その後、2001年にkiss DestinationというグループのASAMI
さんと再婚されています。

その後10ヶ月という短い期間で離婚されるんですが、このASAMIさんと間に女の子が
生まれました。
その子の名前は「琴梨(ことり)」ちゃんだそうです。

その後に今の妻のKEIKOさんと再婚という事でした。
しかしKEIKOさんとの間には子供はいないようですね。

KEIKOさんの症状も良くなってきて、小室さん自身も復帰に向かってるのでとても楽し
みです。
1.jpg
http://fantasticviralmachine.com/?p=1878
PS・・・
ダウンタウンの浜ちゃんに作った(WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント) という曲が大好きです。 元気が出ます!!

 カテゴリ

 タグ