1.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/53253/full/


みなさん今日もお疲れさまです。セレブユニット「叶姉妹」の妹の方・美香(48)さんが

入院していることが今月の2日に分かったそうですね。

11/23に呼吸困難になって緊急入院されました、原因は急性アレルギー反応のアナフィラキ

シーショックだそうです。

このアナフィラキシーショックは、アレルゲン(アレルギーの原因となる抗原物質)を食べ

たり、吸い込んだりした時に全身にアレルギー症状が出て、命に関わるほど重度になった状

態を言うそうです。でも10日頃には退院の見込みだという事なのでとりあえず安心しまし

た。

2.jpg
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-11400778967.htm


ところで叶姉妹はなんでセレブなの?収入源は?って疑問に思った事ないですか?

公開されていない為に一部では言いたい放題言われているようですが、実際の所は「携帯電

話の権利収入」という話しが濃厚のようですね。叶恭子さんのお祖父さんが携帯電話が現在の

ように普及する前に携帯電話事業に先行投資していたという事でした。

ドコモが携帯アンテナのインフラを広げるために必要な資金を集めるのに、投資家や経営

者、そして芸能人にも有益な情報を流したそうです。

基本料金の数%を権利収入として得ています。

携帯電話はその後爆発的に普及して、権利収入も爆発的に入り続けているようです。

これは叶姉妹だけではなくて、芸能人では所ジョージさん、大橋巨泉さん、石橋貴明さん

、細木数子さんが同じように権利収入を得ているそうです。

そしてこの2人、実の姉妹ではないというで事務所が「セレブユニット」として売り出し

たとの事でした。

美香さん、待ってますよ~~~。

3.jpg
http://irorio.jp/nhikaru/20141023/172219








人気記事

佐野ひなこと神木隆之介が熱愛?志田未来とは破局か?

佐藤栞里と佐藤二朗は親子か?

ローラの本名は佐藤えりだと!? 

小泉今日子の母性本能が覚醒!

杉咲花と高畑充希が似すぎている

 カテゴリ

 タグ