今人気急上昇中の清原果耶(きよはら かや)さん、2015年の9月にNHKの「あさが来た」

で一躍有名になりました。

また清原果耶さんは芦田愛菜(あしだ まな)ちゃんに似てると話題になっています。

清原果耶さんと芦田愛菜ちゃんの画像を比較して見ました。

似てる似てない?早速画像をご覧下さい。

清原果耶.jpg
http://ayapanland.com/3908.html清原果耶さん

芦田愛菜.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2056469/full/芦田愛菜ちゃん

うん、似てますね。姉妹と言ってもみんな信じてしまうほどのレベルです。

同じ事務所の先輩の吉高由里子さんと掘北真紀さんが目標という清原果耶さんは、ア

ミューズ主催の新人発掘オーディション「オーディションフェス2014」で3万2214人の

中からグランプリ及びポイント賞を受賞されている実力者。

その後三井リフォームとアステラス製薬とのCM2本に立て続けに出演していますね。

清原果耶清原果耶.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2047424/photo/1/

そして人気雑誌のnicolaの専属モデルにもなっています。

調べてわかったん事ですが、実は「あさが来た」のオーディションでは一度落選してま

す。

その後、清原果耶さんの希望とは別の役の「ふゆ役」にプロデューサーが抜擢して、み

ごとはまり役になりました。

話しは戻りますが清原果耶さん本人の口からこんな発言がありました。

「小さい頃は芦田愛菜に似てるって言われていたけど、大人になってからはベッキー

似てるって言われます」。

個人的には芦田愛菜ちゃんには似てるけど、ベッキーに似てるかは微妙のように思いま

すが、みなさんはどう見るのでしょうか。

AKBが登場して以来、今は正にアイドル戦国時代!

 清原果耶さんのさらなる活躍に期待します。

清原果耶清原果耶清原果耶.jpg
http://kzm91989.com/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/po...

 カテゴリ