ロングヒットを続ける西野カナさんの「トリセツ」がBillboard JAPAN Hot100で

15週ぶりに総合首位に返り咲きました。

うん、いい曲です~。この曲に出てくるような子を彼女にしたい。

そう言えば西野カナさんの彼氏三代目JSBの今市隆二さんだと言う噂がありまし

たよね。

あれって本当だったのかなぁ、早速確認してみましょう。

その前に西野カナさんのプロフィールはこちら↓

西野カナ.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1799608
西野カナ

  西野 カナ

別名: Kana Nishino

愛称:カナやん

誕生日:1989年3月18日(26歳)

星座:うお座

出身地:三重県松阪市

血液型:A型

デビュー年:2008年

デビュー作品:シングル「I」

ジャンル: J-POP、ポップ、R&B

職業: 歌手、作詞家

担当楽器: ボーカル

今市隆二.jpg
http://topicks.jp/50851
今市隆二

西野カナさんと今市隆二さんが噂になったのは、西野カナさんがテレビ出演の時に

着けていた指輪と今市隆二さんが雑誌の撮影の時につけていた指輪が同じだったと

いうのが事の始まり。

それにしても、よくもまぁ~みんな気づくもんだよなぁ~。

それで結局はスタイリストさんが、西野カナさんと今市隆二さんに用意した指輪が

たまたま同じだったと言う「オトギバナシ」でした。

誰が最初に言い出したんでしょうか(笑)

さらに西野カナさんがラジオで好きなタイプは「キスマイの北山宏光」と答えた事

で、西野カナさんは三代目JSB今市隆二と破局していて、新しい彼氏は北山宏光だ!

北山宏光.jpg
http://fuckyeahkitayama.tumblr.com/post/4493595606...
北山宏光

という噂もあったようです。

いやはや芸能人は心休まる日がありませんなぁ~。

と言う事で、最後にそんな西野カナさんの「トリセツ」で締めくくりましょう。

♪「これからもずっとよろしくね、永久保障の私だから」♪

西野カナ西野カナ.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000109847
西野カナ

 カテゴリ