北川景子さんとDAIGOさんの結婚発表で、今かなりの話題になっています。

2016年1月11日に入籍の報告を、北川景子さんDAIGOさんの双方から発表されました。

挙式はいつで式場はどこで行われるのでしょうか、なんか調べるのもワクワクしますね(笑)

早速行って見ましょう~。

北川景子 DAIGO.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141704802715936301

その前に入籍の1月11日はなかなかの理由があったようですよ。

まず北川景子さんとDAIGOさんはドラマでの共演で知り合っていて、3年ぶりくらいの再会の

日がこの1月11日だったそうです。

さらに北川景子さんが「1」という数字が好きで1月11日の11時11分に(婚姻届を)提出する

という徹底ぶり。

「1並びで縁起が良いし、新しいスタートになればいいなという意味合いもあります」との

コメントでした。

なるほど~、なかなか参考になるお話でした。

あとDAIGOさんが「本当は11月11日だと思うんですけどそこまで待ってもいられないので…

(笑)」とコメントしていました(笑)

余談ですが11月22日は(いい夫婦)ということで婚姻届を出す人で混雑するようですよ。

北川景子 DAIGO 北川景子 DAIGO.jpg
http://laughy.jp/1444099336265180471

挙式は4月だという有力な情報がありますが、まだまだ確定的ではありませんでした、もちろ

ん式場の情報もまだでした。

ご存知な方も多いですが、DAIGOさんのおじいさんは元内閣総理大臣の竹下登氏で、お父さん

も政治の世界の方です。

それに加え、北川景子さんとDAIGOさんの双方がビックタレントなので、とんでもない人数が式

に参加されると予想されます。

なので挙式の日程をいつにするか慎重に決める必要があるのかもしれませんね。

なんか応援したくなるようなお似合いの二人です。

北川景子 DAIGO 北川景子 DAIGO 北川景子 DAIGO.jpg
http://topicks.jp/32589

 カテゴリ