清純派アイドルの石原さとみ さん、昨年放送されたドラマ「私に恋したお坊さん」」で共

演した 山下智久さんとの恋仲を、フライデーがが報じるのではないかと巷では予想されて

いいました。

石原さとみ.jpg
http://photosalbum.tumblr.com/post/128701583055/%E...

スポンサーリンク





世間でもなぜか石原さとみ さんの彼氏山下智久さんだと確信していて、みんながフライ

デーのスクープ待ちだったようですが、結局は何もでていないようです。

ここまで的確に予想されては、さすがのフライデーさんもその気になれなかったのかもし

れません。

石原さとみ さんは過去の共演者との多数の熱愛が報道されているために、「共演者キラー」

と呼ばれているのだとか。

山下智久さんと言えばスキャンダルに厳しい「天下のジャニーズ事務所様」、熱愛が発覚

すれば石原さとみ さんの所属するホリプロであろうとかなりの圧力をかけられる事は必至

でしょう。

そのため石原さとみ さん側は現場や楽屋前、トイレに行く際にも見張りをつけるという厳

重な警戒体制、山下智久さんもここまでされては何もできなかったでしょう。

小声で「口説かねーよ」との発言もあったみたいです。

山下智久.jpg
http://nkty-aam29.tumblr.com/post/99890381119/so-c...

ネットで「石原さとみ 山下智久 彼氏 フライデー」というキーワードがかなり検索さ

れていますね、ファンの皆様はとりあえず一安心ですよ!

とりあえず石原さとみ さんと山下智久さんの今後の活躍に期待いたします。

石原さとみ石原さとみ.jpg
https://bijinbu.me/articles/3603

石原さとみプロフィール■

生年月日・1986年12月24日(29歳)

出身地・東京都

身長・157cm

血液型・A型

職業・女優

所属事務所・ホリプロ

 カテゴリ