いい部屋ネット(大東建託)のCMに出演するあの美少女は誰?と話題になり、人気急上昇の

桜井日奈子さん。

他のCMにも出演されていますが、まずは いい部屋ネットのCMをどうぞ。




スポンサーリンク







こんなにいろんなバージョンがあったんですね、だけど全然こんなのTVのCMで見た事ないぞ

?と思ったらwebバージョンというのがあったんですね。

ちょっと得した気分です。声までかわいいッス!

そんなかわいい桜井日奈子さんは白猫プロジェクトのCMにも出演していますね。

似てると思ったらやっぱり同じ子だったのか・・・。

さらに詳しく調べてみると、2014年の岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに輝

いて、「岡山の奇跡」と言われているそうな。

桜井日奈子さんからしたらプレッシャーだろうなぁ~と思ったけど、意味合いが違うことが

わかりました。

桜井日奈子.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-12114247185.html

それは岡山美少女・美人コンテストへの応募の目的が副賞の東京ディズニーランド旅行が目

当て、それも学校の部活の友達に「取って来てよ」と頼まれたのがきっかけ。

その後このコンテストでグランプリとなり「岡山の奇跡」が誕生した。

出てきてくれてありがとう~、推薦してくれた友達にも感謝します。

桜井 日奈子 桜井 日奈子.jpg
http://seiou.tumblr.com/post/122018427501/%E6%A1%9...


桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日 1997年4月2日

年齢 18歳

出身地 岡山県

血液型 O型

身長160 cm

体重 ― kg

靴のサイズ 24.5 cm

活動 2014年から

職業 モデル、女優

事務所 インセント

 カテゴリ