榮倉奈々 インスタ 画像榮倉奈々 インスタ 画像榮倉奈々 インスタ 画像.jpg
http://www.crank-in.net/entertainment/news/40915

榮倉奈々さんが「今年は新しいコトをはじめます。まずは、インスタグラムです」という

コメントからインスタで画像の配信をスタートさせました。

1月15日からインスタグラムを開設して、画像をドンドン更新している榮倉奈々さん、初投

稿では昨年の夏に訪れたというトンガの海を泳ぐ画像を配信してくれました。

身長が170cmという抜群のスタイルで海中を泳ぐ姿を見たファンから「人魚みたい!」「神

秘的」などのコメントが多数届いています。

榮倉奈々さんのインスタグラムのアカウント名は「nana_eikura」です、検索して見てくだ

さいね。

榮倉奈々 インスタ 榮倉奈々 インスタ 榮倉奈々 インスタ.jpg
http://getnews.jp/archives/1017693
スポンサーリンク





「これからどんな一年が待っているかな」とおちゃめなコメントと一緒に画像を公開され

ています。

榮倉奈々さんのファンからは「奈々ちゃんインスタグラム初めてくれて嬉しいです!」「ま

さかの!インスタグラム始めてくれてありがとう 楽しみにしてます」など喜びのコメント

が届いていて、「まってました!たくさん画像更新してください!図書館戦争の話とか聞か

せてもらえると嬉しいです」など、交友関係の広いことで知られているる榮倉奈々さんの今

後の投稿を楽しみにしている人が増えています。

榮倉奈々さんの「今年は新しいコトをはじめます」というコメントからもっともっと前進し

たいという向上心理が読み取れますね、僕らも榮倉奈々さんに負けないように頑張りましょ

う。
榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々.jpg
http://www.gossiper-japan.com/entertainment/post-2...

 カテゴリ