バイオリニストの高嶋ちさ子さんが住んでいるマンションは、今話題の清原和博さんと同

マンションです。

めちゃくちゃ高い高嶋ちさ子さん清原和博さんが住んでるマンションどこどこ~?

高嶋ちさ子 清原 マンション高嶋ちさ子 清原 マンション.jpg
http://www2.pref.fukui.jp/event/view.php?event_cod...

そう言えばやはり清原亜希さんは元夫である清原和博さんと離婚されていました、今現在

は子供と一緒に港区の普通の賃貸マンションで暮らしています。

だけど僕らが知りたいのは、清原和博さんと暮らしていた高級マンションの方ですよね。


さっそくですがそのマンションがこちら↓
渋谷区の広尾にあります。

高嶋ちさ子 清原 マンション どこ高嶋ちさ子 清原 マンション どこ.jpg
http://wadai-notubo.blog.so-net.ne.jp/archive/2014...
スポンサーリンク





見るからに高そうなマンションです・・・。

マンションは窓と窓の距離を見ると高級かそうでないかがわかります、安いマンション

と部屋が狭いために隣の窓との距離が近くなります。

高嶋ちさ子さんと清原和博さんはこのマンションを、3億円で購入されています、なら億

ションじゃね?

でました!このマンションの一室が賃貸に出ていました、その家賃が90万円もします。

同じ日本にいてもここまで貧富の差があるとは恐ろしいものですね。

高嶋ちさ子さんも超お金持ちで有名ですし、どうしたもんかなぁ~。

そういえばこのマンション清原さんが一人で暮らようになってからはほとんど帰ってな

かったとか、今後どうなるのか?

離婚の財産分与で清原亜希さんの物になるかと思ったんですが、このマンション清原

んが独身時代に購入していて財産分与の対象にはならないそうです。

そのうえに区民税を滞納していて、このマンションは差し押さえられているとの噂です。

現在このマンションに出没する有名人は高嶋ちさ子さんだけになりました。

高嶋ちさ子 清原高嶋ちさ子 清原高嶋ちさ子 清原.jpg
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3735


人気記事

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!? 

武井咲、元ヤンキー画像は別人?そっくり?

杉咲花と高畑充希が似すぎている