毒舌トークで笑わせてくれる高嶋ちさ子さん、有名なヴァイオリニストでもあるのでギ

ャップも面白いですね。

高嶋ちさ子さんの盛田氏という方で、情報が少ないので色々調べて見ました。

まず高嶋ちさ子さんのプロフィ-ルはこちら↓

高嶋ちさ子 夫 盛田高嶋ちさ子 夫 盛田高嶋ちさ子 夫 盛田.jpg
http://9rious.jp/entertainment/takashimatisako-cha...

名前:高嶋知佐子

生年月日:1968年8月24日(45歳)

出身:東京都

青山学院初等部、中等部、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学音楽学部卒業

イェール大学音楽学部大学院


一般人とはあまりにもかけ離れた人生ですね、しかもお父さんはビートルズを日本に紹

介したすごい人です。

高嶋ちさ子さんは1999年に結婚されています、はソニー創業一族の盛田氏。

タレントではないで顔の画像は見つかりませんでしたが、こういうのはありました。

高嶋ちさ子 夫高嶋ちさ子 夫高嶋ちさ子 夫高嶋ちさ子 夫.jpg
http://hiroi24.com/2928.html

スポンサーリンク





なんか品のいい感じが伝わります、性格はとても優しくて高嶋ちさ子さんとは正反対だ

そうですよ。

交際を始めて3か月で高嶋ちさ子さんの方から盛田さんに「そろそろいいんじゃない?」

とプロポーズしたそうです、その時盛田さんは「よろしくお願いします」と返答したそう

です。

それから2007年には長男・2009年に次男を出産しています、お子さんは高嶋ちさ子さんゆ

ずりの毒舌だそうです。

高嶋ちさ子さんの寝起きの顔を見た息子さんの一言。

5歳息子「かわいいそうにね~こんなにしわくちゃになっちゃって」

高嶋ちさ子「いいの。私は中身で勝負してるから」

盛田氏「君の場合、中身が一番問題なんだけど・・」

と返されたとか、その後盛田氏がどうなったかは想像にお任せします。

そんな毒舌発言ばかりしている高嶋ちさ子さんの事を僕は、金持ちの性悪女だと思ってい

ました。

でもここまで荒い性格になったのは、ダウン症の姉をイジメから守るためだったんです。

本当は優し人なんだという事がわかりました。

人の過去を知りもしないで高嶋ちさ子さんを否定的に見てしまった事、自分がまだまだ

未熟な事を思い知らされました。
高嶋ちさ子高嶋ちさ子高嶋ちさ子高嶋ちさ子高嶋ちさ子.jpg
http://blog.goo.ne.jp/ryochinna/e/b88bc86d39e16ac0...

 カテゴリ

 タグ