ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん、「ストラディヴァリウス」の「ルーシー(Roussy)」

を2億円で購入するなど、別の世界に住んでいる高嶋ちさ子さんの子供はいったいどんな

に通っているのか?

それは富裕層や芸能人のお子さんなどが多く通っていると言われている「青山学院初等部」

だというのが有力な情報です。

高嶋ちさ子 子供高嶋ちさ子 子供高嶋ちさ子 子供.png
http://www.officiallyjd.com/archives/406113/201411...

青山学院初等部

過去の名称:青山学院緑岡小学校

国公私立の別:私立学校

設置者:学校法人青山学院

設立年月日:1937年

創立記念日:11月15日

共学・別学:男女共学

学期:3学期制

所在地:〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-2


学校給食はいったいどんな豪華なものが出てくるのでしょうか?ちなみに週1回の木曜日は

弁当制で、高嶋ちさ子さんか夫が子供のためにキャラ弁を作っています。

高嶋ちさ子高嶋ちさ子高嶋ちさ子高嶋ちさ子高嶋ちさ子.jpg
http://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/2015-07-25-1
左が夫 右が高嶋ちさ子さん

見た目は夫のほうがうまいような気がします(笑)

スポンサーリンク





もちろんこういった学校にはランドセルなんてありません、手作りの通学バッグをみんな

使っていて、こちらは高嶋ちさ子さんが作ったのでしょうか。

それからやはり普通の学校とは違い、毎日礼拝があるなど独自の教育方針があります。

さらに季節の食材を子供に教えるという食育も実践しています、やはり体は食べ物で出来

ていますからね。

僕もすべての人にあてはまり、もっとも重要だと思うのが食だと信じています。

「元気があれば何でもできる」ホントにその通りだと思いますよ。

感謝の気持ちも大切ですね、ベタですが命を頂くから「いただきます」ですよね。

話しはそれましたが、この学校は青山学院全体と同じくキリスト教の教えをもとしている

そうです。

もとろん防犯も学校としては最高峰です、2006年(平成18年)より登下校確認システム「

安心ハイレコ」を導入しています。

ハイレコカードもしくはハイレコ機能付きFeliCaカードを教室・校門付近に設置してある

FeliCaポートにタッチすると、保護者の携帯電話にメールで登下校お知らせメールが届く

システムだそうです。

このシステムを応用して、警報時などの連絡にも使用しているそうです。

やはり高嶋ちさ子さんの子供が通う学校は別格でした。

高嶋ちさ子 子供 学校高嶋ちさ子 子供 学校高嶋ちさ子 子供 学校.jpg
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?...


人気記事

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!? 

武井咲、元ヤンキー画像は別人?そっくり?

杉咲花と高畑充希が似すぎている








 カテゴリ

 タグ