さかなクンが東京スカパラダイスオーケストラと共演して

キリン「氷結」のCMに出演し、今まで見た事のない「ブラックさかなクン」

がカッコイイと話題になっています。

このCM動画とWEB限定スペシャルムービーを紹介いたします。


氷結CM あたらしくいこう さかなクン篇↓↓



氷結CM あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー
さかなクン×スカパラ」↓↓



スポンサーリンク





今回の氷結CMでは、綾小路翔 編、松坂桃李 編、真木よう子 編

とみんなインパクトある内容ですが、4人目の登場となったのは

フグの帽子をかぶった東京海洋大学客員准教授のさかなクンです。

さかなクン氷結を飲むと、全身が黒の衣装でさらに黒のハコフグの帽子

をかっぶた「ブラックさかなクン」サックスプレイヤー「GYO」に変身した!

実際にさかなクンがバスサックスを吹きながら

東京スカパラダイスオーケストラとセッションし、

今までに見た事のない「かっこいいさかなクン」の一面を見ることができました。

いつも不思議キャラのさかなクンですが、バスサックスを華麗に演奏する姿は

憎いほどかっこいい。

ちなみにさかなクンがバスサックスを演奏できるのは吹奏楽部だったからです。

ですが吹奏楽部に入りたかった訳ではなくて、「吹奏楽部」を

「水槽がたくさんある部活」と勘違いして入部した事がきっかけだと、

さかなクン本人が語ってますね。

さかなクンらしくて安心します。

あとあまり知られていない事ですが、さかなクンのお父さんは「宮沢吾朗」さん

といって囲碁のトッププロ棋士です。

さかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CM
さかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CM.jpg
http://www.pandanet.co.jp/kouza/index_22miyazawago...

棋風(その人特有のの囲碁の戦略、展開)が乱戦、激戦を好む戦闘的な打ち方で

さかなクンのやわらかい雰囲気とは対照的です、顔はやっぱり似ています。

氷結CM あたらしくいこう」さかなクン 篇は

2016年2月20日よりオンエア中です!

絶対見てくれよなっ!!

さかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CMさかなクン 氷結 CM  さかなクン 氷結 CM  .jpg
http://girlschannel.net/topics/648216/





 カテゴリ