2015年10月27日の日刊スポーツで熱愛報道された、二階堂ふみさんと星野源さん。あれ?星野源はaikoと結婚すると思っていたのに破局していたんだ!

二階堂ふみ 星野源 破局.png
http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E6%AD%8C%E...

40代のaikoと別れて20代の二階堂ふみにいったか・・・などと言われていますが、
星野源と二階堂ふみのスクープ写真は一切存在していません。
仮に二階堂ふみと星野源の交際が事実でも、星野源が悪者にされてる感があるのは
、同じ男として納得いきません。

また、二階堂ふみがaikoから星野源を「奪った女」みたいなことを言われているの も泣けてきます。
そうかと思えば今度は

2015年12月25日『ミュージックステーションスーパーライブ』に出演したaikoと
星野源がそれぞれ同じポーズで登場したことで、aikoと星野源はよりを戻したので
は?

二階堂ふみ 星野源 破局二階堂ふみ 星野源 破局.png
http://snow-onyx.com/archives/2780

スポンサーリンク





ということは今度は二階堂ふみと星野源が破局したのでは?となっているようで。
もう完全に噂が一人歩きしていてワケがわかりません~。

ただaikoと星野源が破局しているなら、40代となった彼女にはかなりのプレッシャ
ーになる事には間違いありません。


個人的にはaikoと星野源の関係が今も続いていればいいのにと思います。
お似合いだし。

とにかくもう少し確実な情報が出てくるまで待つしかないようです。
二階堂ふみ 星野源二階堂ふみ 星野源.jpg
http://runrunskip.com/archives/781

関連記事

二階堂ふみがしゃべくり007に出演!

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!?

二階堂ふみの彼氏 星野源と菅田将暉


 カテゴリ