フジテレビで始まった月9のドラマ「ラヴソング」に出演している人気急上昇中の
藤原さくらさん。

今回はこの「ラヴソング」や藤原さくらの耳の形が変だと言われている事実を調査
しました!

藤原さくら藤原さくら藤原さくら.jpg
http://www.tokyomaps.jp/report/2015/05/2-2.html

藤原さくらのプロフィール↓

名前:藤原さくら

生年月日:1995年12月30日(20歳)

出身地:福岡県

ジャンル:J-POP

職業:シンガーソングライター

担当楽器:歌、アコースティック・ギター

活動期間:2013年~

所属事務所:アミューズ

公式サイト:藤原さくらオフィシャルサイト

スポンサーリンク






・「ラヴソング」主題歌『soup』

この「ラヴソング」の主題歌である「soup」をメイン曲とした、藤原さくら自身の
1stシングルが6月8日に発売することになりました。

「ラヴソング」のヒロインとして出演するし、ドラマの主題歌というある意味売れ
る保障付きの1stシングルの発売も決定している・・・。
藤原さくらさんはそりゃあ「ニヤリ」でしょうね(笑)。


・主演の福山雅治

このドラマ「ラヴソング」の主演は福山雅治さんです。
4月23日に福山雅治さんが自分のラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」で『soup』の
発売発表をしました。
なんと福山雅治さんが作詞・作曲をしていたんですね、どうりでいい曲なわけだ。

・ドラマ「ラヴソング」あらすじ

主演の福山雅治が“元プロミュージシャン”神代広平(かみしろ・こうへい)を演
じ、ヒロインの藤原さくらが天性の歌声を持ちながら吃音症(きつおんしょう)と
いう軽い言語障害に悩む「佐野さくら」を演じる。
この二人が音楽を通してお互いに惹かれあう女子が好きな恋物語ですよ。


・20歳のシンガーソングライター藤原さくら

藤原にとって念願の初のシングルになりますね。
『soup』の他にもドラマの第一話で演技の中に歌われた「500マイル」なども入る
予定で、かなり魅力的な作品に仕上がりそうです。

初回限定盤にはDVDが付くとの事なので購入を考えている人は電光石火やで~。
そそてそして、最新のアーティスト写真も本日解禁となりました!


・藤原さくらの耳

藤原さくらの耳が変という事ですが・・・。
確かに変った耳をしていますがそんなに気になりません、というより顔が可愛すぎ!

藤原さくら藤原さくら藤原さくら藤原さくら藤原さくら.jpg
http://poccyary.com/archives/3349

・調査結果

藤原さくらの耳は、顔が可愛すぎてどうでもいいという結果でした!!

人気記事

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!? 

武井咲、元ヤンキー画像は別人?そっくり?

杉咲花と高畑充希が似すぎている


 カテゴリ

 タグ