藤原さくらの耳が変っているという事なので、今回は実際の藤原さくらの耳の 画像や、耳についての耳よりな情報をお伝え致します。


・藤原さくらの耳


早速ですが藤原さくらの耳を見てみましょう↓

藤原さくら 耳 変.jpg
http://geinou-resistance.info/1847.html

藤原さくらのプロフィール↓

名前:藤原さくら

生年月日:1995年12月30日(20歳)

出身地:福岡県

ジャンル:J-POP

職業:シンガーソングライター

担当楽器:歌、アコースティック・ギター

活動期間:2013年~

所属事務所:アミューズ

公式サイト:藤原さくらオフィシャルサイト

スポンサーリンク





確かに変った形をしてはいますが、そこまで変・・・とは感じません。
顔がかわいいからカバーできていますね。


・チャームポイントの耳を失うとこうなる


東京ディズニーランドでは春のスペシャルイベントと称して
「ディズニー・イースター」を6月15日まで開催していますが、その中でも
人気を集めているのがタマゴの形をしたキャラクターのお菓子です。

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、プーさん、オラフ、
スティッチ、この六つのキャラクターがタマゴパックのような容器に入ってい
てなかなかのオモロー状態です。

藤原さくら 耳.jpg
http://dlove.jp/mezzomiki/2016/03/27/post-61825/

ですが特に耳がチャームポイントのミッキーとミニーが耳がないと可愛さ半減 ですね。

プーさんもスティッチも耳がないと、なんともコメントもしようもないッス。


・聴覚だけではなかった!耳の役割


耳、イコール音を聞くと思っていまる人が僕を含めて大多数でしょう。
今回わかったのが聴覚以外の耳の役割です。

それは平衡覚、つまり平衡感覚(へいこうかんかく)も耳のおかげだったんで
す。
体操選手が回転して真直ぐに着地できるのも、体と耳を鍛えたこそなせる技な
んですね。

もちろんスポーツ選手など限られた人のためでけではありません。
例えばですが、つまずいたりバランスを崩す事があった場合に、地面に手を着
く事ができるのも耳のおかげなんです。


藤原さくらの耳が変ということで調査しましたが、耳について少し詳しくなり
ました(笑)
知識の儲けものですね、それではここまでお付き合いいただきありがとうござ
いました!

人気記事

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!? 

武井咲、元ヤンキー画像は別人?そっくり?

杉咲花と高畑充希が似すぎている

 カテゴリ

 タグ