北斗晶と岡本夏生のブログから色んな事が見え隠れする

親友以上の関係にあった北斗晶と岡本夏生が今現在不仲だと
言われている。
北斗晶と岡本夏生のブログから色んな事が見えてきた!

北斗晶 岡本夏生.jpg
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12076466891...
スポンサーリンク






岡本夏生ブログのアクセスが爆発


岡本夏生が5月5日にブログを更新して、それが大爆発。
限りなく250万アクセスに近い数字をたたき出している。

北斗晶とのすれ違いが原因で、岡本夏生の唯一のレギュラー
番組を降板するなど後のない岡本夏生には身にしみる
数字かもしれません。

実際に岡本夏生本人の口から「なんとか、飯が食えそうだよ」
と自虐的な発言をしていますね。


北斗晶の闘病ブログに乳がん患者から批判殺到


乳がんの摘出手術を受けた北斗晶さんがブログで
「5年生存率が50%」と診断されたことを公表し、
さらに傷痕の公開まで決意している事を明らかにしています。

北斗晶 岡本夏生 北斗晶 岡本夏生.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/7074995/
 
北斗晶さんの勇気ある言動に影響されて、
乳がん検診に行く人が増えるなど良い効果が見られている中、
その反面乳がん患者からは批判が殺到しているそうです。

ブログにある「残れる半分に入るためにこれから頑張る」
の内容にも、受け方によっては「半分は死ぬ」
という意味でもあると。
た、確かに・・・、難しい所ですね。

さらに北斗晶さんのブログに傷痕の公開を決意した理由は
乳がん撲滅を目的としていて、
彼女の勇気に賞賛する声がある中、
「乳がんではあんな傷痕が残るんだ」という
恐怖を与える可能性が指摘されていますね。

もちろん北斗晶さんは自分と同じ境遇の人を少しでも減ら
したいという思いからですが、
芸能人の言動には影響力がありすぎて中々難しい問題ですね。


人気記事

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!? 

武井咲、元ヤンキー画像は別人?そっくり?

杉咲花と高畑充希が似すぎている


 カテゴリ