佐藤栞里と佐藤二朗は親子(父親と娘の関係)で、しかも
やさしい性格も一致しているなど、かなり信ぴょう性の
高いうわさが気になって調べてみました!

その調査結果をお伝えします。

佐藤 栞里佐藤 栞里佐藤 栞里.jpg
https://www.tvguide.or.jp/column/ichibanboshi/2015...

佐藤 栞里(さとう しおり)プロフィール

愛称  :しーちゃん、ちゃま

生年月日:1990年7月27日

現年齢 :25歳

出身地 :埼玉県

血液型 :A型

デビュー:2001年


佐藤二朗が佐藤栞里との親子(父親と娘の関係)を否定


あ、さっそく結論言っちゃいますが佐藤二朗さん本人の
口から佐藤栞里さんが自分の娘じゃない事を
語っていますね。

佐藤二朗 「僕と嫁からはあんな見目麗しいお嬢さん
     (佐藤栞里)は生まれません、
     遺伝子の限界突破の可能性に夢馳せた方々、
     ごめんちゃい」
     
佐藤二朗さんらしいおもしろコメントで親子関係を否定
しています。


なぜ佐藤栞里と佐藤二朗が親子だという噂が出た?


佐藤栞里と佐藤二朗がなんで親子に間違われたのでしょ
うか。
ただ単に佐藤という姓が同じだというだけではここまで
広まりはしないでしょう。

余談ですがAKB内でも佐藤が集まって
佐藤→砂糖→シュガー
というユニットができるくらい佐藤の姓は日本では多い
です。

答えは雑誌の企画で佐藤栞里と佐藤二朗と佐藤ありさの
三人で親子の設定で出演した
ことで浮上したと思われています。

「佐藤家のきまわし」という企画。

佐藤家のきまわし佐藤家のきまわし佐藤家のきまわし.jpg
http://star-studio.jp/shiori/index.php?date=2015-0...

スポンサーリンク







佐藤栞里の性格


もともと好感度が高い佐藤栞里さんの性格はほんとの所
どうなのか?という疑問がありますが、
(ダマされた大賞)というドッキリで明らかになってい
ます。

裏表なく本当にやさしい子だったんですね、この番組を
見て佐藤栞里が好きになった
人もたくさんいます。




佐藤二朗佐藤二朗佐藤二朗.jpg
http://hot-fashion.click/2015/09/10/post-1006/

佐藤二朗(さとうじろう)プロフィール

生年月日:1969年5月7日(現在46歳)

出身地:愛知県

身長:181センチ

学歴:信州大学経済学部卒業


佐藤二朗の性格


佐藤二朗さんはいかにも面白くてやさしい父親って感じ
しますね、
しかも中々の苦労人です。

そんな佐藤二朗さんのコメントでかなりグッと来る発言
があったのでそのまま引用させていただきます。

佐藤二朗「僕ね、役者になる前は人生遠回りばかりして
     いるんですよ。
     だから、偉そうなことは言えないけどムダを
     恐れない方がいいとは思う」


人気記事   

北斗晶 岡本夏生の不仲説

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ローラの本名は佐藤えりだと!? 

武井咲、元ヤンキー画像は別人?そっくり?

杉咲花と高畑充希が似すぎている

こんな記事も読まれています

有村架純の髪型、秘密は前髪にあった!

有村架純の髪型は後ろもポイント

有村架純の髪型で一押しはロングヘアー

有村架純の髪型、レイヤー効果

有村架純の髪型、ショートも似合う

 カテゴリ