トレンドアフィリエイトを初めたばかりの頃は、ブログの記事を更新するのがとても苦痛な

ものです。

ブログ記事作成のスピードを早くして、ストレスフリーを目指しましょう。





 レビュー5つ星中

  ★★★★


スポンサーリンク






トレンドアフリエイトのごちゃまぜブログでは、記事作成が遅いと稼げる確立がガクンと下

がるそうです。

でも逆に言うと記事作成を早くする事ができれば稼げる確立がガクンと上がるという事でも

ありますよね、この動画の内容はすぐに実践に使えます。


・マイテンプレートを作る
  オリジナルのマイテンプレートを作る事で記事作成の効率を即効で底上げする事が可能
  です、メモ帳を利用して簡単に作る事ができます

・情報収集の時間を決める
  あれこれ調べれば調べるほど袋小路に迷い込んでしまうものです、僕も実際ネタ選定で
  1時間以上かかっても決められない事もありました

・ユーザーが何を知りたいかを予想する
  もとネタを見たユーザーが次にどんな事を検索するかを予想して、いくつかメモ帳にピ
  ックアップしておきます、あとはこのネタ帳を参考に記事を書いていくだけです


記事作成さえ早くなれば、仮にアクセスが集まらなくてもへこまずに済みますね。

あとは実践を積めばどんどん早くなるのでこれでやっと記事が書けますね。