トレンドアフィリエイトのブログ収入を目指すには記事をどんどん書いていくのですが、

記事作成のストレスは避けては通れないものです。

このストレスをなくす やり方をマスターしてブログでの収入を獲得しましょう。





レビュー5つ星中

★★★


スポンサーリンク






この動画は以外と簡単に記事作成のストレスをなくすやり方が解説されています。

ブログでの収入を目指す方にはお勧めの内容です。

ストレスをためるとイライラしていい記事が書けなくなり、その結果アクセスがこなくな

り、最後にはブログでの収入を断念してしまう事になります。


・あなたの意見をガンガン書く

 グーグルさんは独自の考えが大好きです、そうですあなたの意見で上位表示が可能なん
 です。

 ここで注意点があります、一つ目はキーワードを盛り込むと言う事です、やはりここは
 外せませんね。

 二つ目は人の傷つく事は書かない、これは人として当然の事ですね。


・記事作成の時間を決める

 時間を決めるのと決めないのでは、タイピング速度と文章能力の向上の成長スピードが
 全然違います。

 時間を決める事で脳がフル回転するんでしょうね、決めた時間に作成できたら少しずつ
 短くしていきましょう。

 また記事作成の時間を決めるとモチベーションの上下がなくなります、例えば長い時間
 かけて書いた記事にアクセスが少なかったらへこみますよね。

これからブログ収入を得ようとしてるのだからストレスをためないり方が得策ですね