トレンドアフィリエイト飽和しただの、ネット上では色んな情報がありますが惑わされ

ないように注意が必要です、ブログ更新の妨げになります。

トレンドアフィリエイト飽和しない理由はこちらです↓





レビュー5つ星中

★★★★



スポンサーリンク







僕みたいに後発組の方であればやっぱり気になっちゃいますよね、特に後がなくて「失敗す

る時間もないんだ」という人であれば一刻も早く白黒つけたいものです。

まず結論から言ってしまうと2016年現在、トレンドアフィリエイトは稼げるかというと「全

然余裕」と言う事、確かにライバルは増えたがピーク時よりはライバルは少なくなっている。

それはなぜか・・・グーグルさんの手動ペナルティーのおかげなんですね、頭も使わず楽して

稼ぎたいという志の低い人がたくさんやめていっているので、飽和しないんですね。

僕らがビクビクしているグーグルさんの手動ペナルティー、こんな所で恩恵を受けていたんで

すね。

なんだか急に有り難く思えてきました(笑)

トレンドとは?

・その時期に検索が圧倒的に増えるもの
  
 大きく分けて二つ
  
  生まれたてのキーワード(新しいものは毎日生まれてくる)

  昔からある時期的トレンドキーワード

それでも心配な人は・・・

まずやってみる、どうせ失敗するなら早く失敗するくらいの気持ちで・・・。

トレンドアフィリエイトアフィリエイトの基本です、他に転校する人もみんな通る道なので

頑張りましょう。