ブログ アフィリエイトでアクセスが集まるのは基本的には足し算のようなものです。

そしてその中からアクセスが爆発する記事が出て、その記事がサイト全体の評価を上げる

ことになります。





レビュー5つ星中

★★★



スポンサーリンク






アクセスが集まらないと本当にへこみますね、特にアフィリエイトを初めたばかりなら

「なんだよ全然稼げないじゃん」って思い辞めてしまいます。

これがアフィリエイトに参入して、ほとんどの人が稼げていないと言われる理由です。

ですが実は続けていれば必ず稼げるようになると言う事でもあるんですよね。

アクセスが集まるのは基本は過去の記事のはずです(トレンドアフィリを除く)アクセ

を集めてくれている記事を修正しましょう。

・文章を修正する

   過去に書いた記事の時よりは必ず文章力が上がってます、なので修正するべき所
   が出てくるでしょう

・最新の情報に修正する

   最新の情報に修正する事で、記事の寿命がのびます

・記事を追記する

   グーグルさんの検索ロボットは記事の文字数が多いと、このサイトは専門性の高
   い記事だと認識して評価が上がり、より上位表示がしやすくなります

・削る

   足をひっぱてそうな記事は思い切って削除する事も大切です、そのままにしてお
   くことでサイト全体の評価を下げる恐れがあります  


ブログ アフィリエイトは基本的には時間がかかる、足し算の媒体との事なので焦らず根

気良く運営していきましょう。