大橋未歩.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/68331/full/
大橋未歩さん

テレビ東京の人気女子アナウンサー大橋未歩(おおはし みほ)さんが再婚していた事が明

らかになりました。

その羨ましすぎるお相手はどんな人?名前は?早速検索して見ました。

大橋未歩アナは2007年に結婚した城石憲之(現在日本ハム・一軍打撃コーチ)さんと昨年

(2015年)に離婚していた事が明らかになり、そして今月の5日に同僚の年下男性と再婚

したていた事実を認めていますね。

再婚までの期間が短すぎる」とあまり良い印象は持たれていないのが現状のようです。

さらに大橋未歩さん本人の運営するツイッターで「夫婦のことは夫婦にしか分からない、結

婚してみて初めて分かったことであり、自分は本当に未熟者だと痛感しています。新たなス

タートですが、今後も今まで通り、懸命に生きて参りますので、テレ東ともども応援宜しく

お願い致します」とつぶやいています。

城石憲之.jpg
http://digishot.exblog.jp/18564184/
城石憲之(現在日本ハム・一軍打撃コーチ)


さて本題ですが、城石憲之さんと結婚して後も人気を保った大橋未歩さんの気になるお相手

は?

入社5年目の26歳、ゴールデンタイムのバラエティー番組でディレクターをしている人だそ

うです、という事は大橋未歩アナよりも11歳も年下という事になりますね。

残念ながら名前はまだ公開されていないようです、それにしてもその年でゴールデン番組の

ディレクターとはすごいですね。

前の夫の城石憲之さんは現役時代からイケメンで女性のファンも多い方でしたが、今の夫も

やはりイケメンなのでしょうか。

大橋未歩さんが言うには…、「新しい夫はイケメンではないですね。ルックスはいたって普

通の“フツメン”です、と言っています。

結婚となるとルックスよりは中身という事ですね、再婚相手の今の夫はその辺にも長けてい

る方なのかもしれませんね。

大橋未歩大橋未歩.jpg
http://ameblo.jp/capbox/entry-10159371386.html
大橋未歩

 カテゴリ