昨年乳がんの告知をした北斗晶さん。
そんな北斗晶さんの現在も更新されているブログや画像から
2016年7月現在の病状がわかります。

北斗晶 現在 画像北斗晶 現在 画像北斗晶 現在 画像.jpg
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12097442995.ht...

・北斗晶さんのブログがランキングから消えた!?


昨年の2015年9月から乳がんの治療のために芸能活動を休業中
の北斗晶さん。

そんな北斗晶さんは、長い間アメブロランキングの上位を獲得
している超人気ブロガーとして有名です。

しかし北斗晶さんがブログランキングからいなくなってしまい、
ネット上で「北斗晶が○○」というデマが一時期広まり
騒然となりました。

単なる勘違いなのか、それともいたずらなのか。
もし後者ならいい加減にしてほしいものです。
スポンサーリンク







・北斗晶さんのブログが殿堂入り


北斗晶さんのブログがランキングから消えたのはなんと殿堂入り
したからです。

殿堂入りを簡単に言うと「別格として扱う」という意味ですね。

2016年6月に北斗晶さん自身がアメブロランキングの殿堂入りの
報告をされていて、

「なんでもない日常の、なんでもない事が本当は幸せだと…
私が思うブログを書いていけたらな~と思ってます」

と読者に感謝の言葉を送っています。

この記事を書いている私の母親も、脳出血で今は右半身が動かな
い状態です、これから先もずっと。

本当になんでもない事「健康体」がどれほど幸せな事か・・・。

実際に自分や自分の家族に起きてみないと気づきにくい事かもし
れません。

北斗晶 現在北斗晶 現在北斗晶 現在.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160427-0936091...
スポンサーリンク






・まとめ

闘病中の北斗晶さんですが、今現在もブログは更新されています。
ブログや画像を見る限りでは病状は大分よくなっているようです。
そんな強く生きる北斗晶さんのメッセージは私たちの心を揺さぶ
るものを感じます。

こんな記事も読まれてます
 
【au携帯決済で成り済まし被害】不正接続容疑の男が逮捕

【蓮佛美沙子と足立梨花が似てる】妹が横国とは?

有村架純の髪型ポニーテールも可愛い

二階堂ふみ、 星野源の密会目撃の真相は?

新海誠の嫁は三坂知絵子という女優だった!

 カテゴリ

 タグ