とにかくかわいい石原さとみ さん、そんな石原さとみ さんに彼氏がいたらきっと僕は嫉妬

します(笑)ですが昨年のドラマの共演をきっかけに、山下智久さんが現在の石原さとみ

さんの彼氏という噂があったので、恐る恐る調べてみました。


石原さとみプロフィール↓↓↓

石原さとみ.jpg
http://beauty-cute1.tumblr.com/post/120681093358


生年月日・1986年12月24日(29歳)

出身地・東京都

身長・157cm

血液型・A型

職業・女優

所属事務所・ホリプロ


スポンサーリンク





石原さとみ さんは、今まで共演者してきた男性との熱愛の報道が時々あって、共演者キラ

ーと表現されたりしているようです。

それは石原さとみ さん本人の発言で、彼氏役になった相手の事は「撮影の間は相手のこと

がすごく好きになって、ドキドキするし、会いたくなる」と言っているのが原因のようで

す。

しかしこれは石原さとみ さんが役に入り込んでいるプロ意識の高さからくるものでしょう、

実際に「撮影の間は」と石原さとみ さんは言っていますね。

とは言っても世間は熱愛の話題を期待してるのでしょう。

そんなこんなで昨年放送されたドラマ「私に恋したお坊さん」で共演した山下智久さんと

の熱愛が噂になりました。

山下智久.jpg
http://prcm.jp/album/89405b39df771/pic/50083069

山下智久さんの所属するジャニーズ事務所が厳しいというのを恐れて、石原さとみ さん側

はかなり神経質になっていたようですね。

現場や楽屋前、トイレに行く際にも見張りをつけるという厳重な警戒に、山下智久さんが

小声で「口説かねーよ」との発言もあったそうです。

以上の事から、石原さとみ彼氏山下智久さんだというのはデマなようです。

他に石原さとみ さんの彼氏の情報で有力とされている人物は、三代目J Soul Brothersの

メンバーの岩田剛典さんです。

1年ほど前に女性セブンで石原さとみ さんと岩田剛典さんの深夜密会が報じられた事があり

ました。

しかしこの時は密会したのも2人きりではなく、他にも人がいたので、結局はでっち上げ

の路線でしょうね。

岩田剛典.png
http://asexualfairy.tumblr.com/post/70964690526/j-...

一度でいいから石原さとみ さんみたいなかわいい子の彼氏になってみたいものですね。

 カテゴリ