榮倉奈々さんが前髪をバッサリ切り、インスタで公開している画像がかわいいと話題にな

っています。

もともとが童顔の榮倉奈々さん、ぱっつんが似合うのは想像できていたがここまで似合う

とはね、もうぱっつん好きにはたまりません。

個人的にはもう少し身長低い方がキュートな顔に合ってると思いますが、どう思いますか



榮倉奈々 インスタ 前髪榮倉奈々 インスタ 前髪榮倉奈々 インスタ 前髪榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々インスタ インスタ前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪榮倉奈々インスタ  .jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1560943

えいくら なな:榮倉 奈々

本名:榮倉 奈々

生年月日:1988年2月12日(27歳)

出生地:鹿児島県

身長:170 cm

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2002年~

事務所:研音


スポンサーリンク





1月19日には、「雪が止んだらヘアーカットに限る!」とヘアカット中の写真をインスタ

公開していた榮倉奈々さん。

その写真でもすでに前髪はかなり短くなっていたけど、最終的に投稿された写真ではヘアカ

ット完了後の「ぱっつん前髪」が公開されました。

榮倉奈々 インスタ榮倉奈々 インスタ榮倉奈々 インスタ.jpg
http://funip.jp/5595.html

「みーっけ」という面白コメントとともに写真を投稿した榮倉奈々さん。

写真には目から上だけしか写っていないおちゃめなショットですが、眉上でまっすぐに切り

そろえられた前髪にが確認できました。

眉上でまっすぐに切りそろえられた短い前髪に、ファンからは「おん眉可愛い」「か、かわ

いすぎます」「ぱっつん可愛い!! 真似しよ」などのコメントが続々届いています。

実は榮倉奈々さんは1月15日からインスタを始めたばかりでした。

インスタグラムを簡単に説明すると、ツイッターの画像版といった感じです。


人気記事

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!? 

武井咲、元ヤンキー画像は別人?そっくり?

杉咲花と高畑充希が似すぎている



 カテゴリ