ぐるナイのゴチの新メンバーが二階堂ふみ さんになりましたね、二階堂ふみ さんと言えば

星野源さんとの熱愛報道がフライデーで報じられていたようです。

また星野源さんはaikoさんとも破局していて、早速調べてみました。

1.jpg
http://laughy.jp/1445998497999120588

星野源さんとaikoさんは2009年にフライデーで取り上げられ、交際が発覚してますね。

それから2011年、2014年にも再度フライデーに取り上げられているので、2014年で7年間

交際が続いていたと思われます。

これだけ交際期間が長いのと、年齢的な事も考えると結婚間近の噂もありました。

お互いのファンからも、お似合いで応援されていたお二人になにがあったのでしょうか?

星野源さんは2012年にくも膜下出血で倒れて、術後は食べ物は愚か水も飲めずひたすら頭

の痛みとの戦いが続いたそうです。

その時の痛みを「爆発的に痛かった」と語っていて、そんな痛みが3日間も続くと、精神的

にボロボロになり「死にたい」とまで思うようになったそうです。

そんな星野源さんをaikoさんが献身的に支えたという話しもあったので、なんで?と思い

ますが、まあ色々あるんでしょうね。

3.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000069180&p=1

スポンサーリンク





二階堂ふみ さんとの熱愛は2013年に公開された映画「地獄でなぜ悪い」で共演して、2015

年の夏に公開されたweb映画「Snow Beauty」の共演がきかっけで交際がスタートしたと見

られています。

二階堂ふみ さんと星野源さん、どちらの事務所も強く否定していない所から確実な情報の

ようです。

一見すると華やかなタレントさんですが、恋愛もある意味自由ではないとすると、とても

窮屈そうですね。

2.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-0000009...

関連記事

二階堂ふみがしゃべくり007に出演!

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!?

二階堂ふみの彼氏 星野源と菅田将暉




 カテゴリ