トレンドアフィリエイトでは、ブログの記事作成を早くして稼げることをまず体感するのがポイン

になります。

ですがこの記事作成を継続できずにあきらめてしまう人も少なくありません。

そこでトレンドアフィリエイトの最初の難関と思われる記事作成が早くなるポイントをお

伝えします。





レビュー5つ星中

★★★★



スポンサーリンク







記事作成が継続できずにまだ稼げていない方や記事作成の段階で挫折してしまった方にぴ

ったりの内容です。

この動画では「マインドマップ」について説明しています、あまり聞きなれない言葉です

ね。

最初に変な図が出てきて正直「なんのこっちゃ?」と思いましたが、説明を聞いていると

全然ややこしい事でもなく、とても参考になりました。

ツールもあるがノートに手書きでもいいとの事でした。

・多くの情報を集められるのでリライト記事にならない
 
 自分の言葉で記事を書くことができる 
 
・情報量の多い質の高い記事が書ける
 
 自分が思っている以上に情報収集の時の記憶は頭に残りません、ですがマインドマップ
 に残す事でたくさんの情報を扱う事ができ、500文字は楽々クリアできます

・マインドマップを眺めることで、記事の方向性や全体像が掴める

個人的にはマインドマップのように細かく分けなくても、ノートに箇条書きする程度でい

いと思います。