5.jpg
http://topicks.jp/11944


女優でファッションモデルの西山菜希さん(30)が2016年元旦にあたる本日、自身の運営

するインスタグラムで二人目を妊娠して七ヶ月目に入った事を発表されましたね。

インスタグラムとは携帯端末で写真を撮影して共有するスマートフォンのアプリです。写

真に特化したSNSで無料でダウンロードできます。

簡単に言うとTwitterの写真メイン版といった所でしょうか。

「新年のご挨拶に続きましてこの場をお借りしてご報告させていただきます、下手っぴな

仕上がりですが本日で七ヶ月目になる二人目を授かっています」という内容でした。

そして写真には「2016年になりました、この春、我が家に新しい命が誕生する予定です。

皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします・西山茉希」と直筆で書かれていました。

続けて「また未知の環境へのスタートを迎える事になりますが、しっかりとその場に立ち

、ゆっくりと自分達の家族を築き上げていきたいです。

皆様の力をお借りする事もあるかと思います、どうぞこれからもよろしくお願いいたしま

す」と幸せいっぱいのコメントでした。

2013年6月に俳優の早乙女太一さん(24)と結婚されてその年の10月に一人目の女の子を

出産されています。

6.jpg
http://girlschannel.net/topics/124278/

幸せ絶頂の西山菜希さんと早乙女太一さん、実は破局寸前の大喧嘩をされていた事もあり

ました。

それは一部始終を目撃していたという「女性自身」という雑誌に載ってましたね。

西山茉希さんと早乙女太一さんのお互いのブログで発表して謝罪するという、当時では異

例の対応でした。

早乙女太一さんが取材に応じて「もう二度としない」とコメント・・・いったいどんな

ンカだったのか。

ケンカの内容は2012年の5月10日に、完全に酔っ払ったた西山茉希さんを早乙女太一さん

が注意した事から次第に険悪なムードになっていったらしいです。

別れ話を切り出した西山茉希さんに早乙女太一さんが冷静さを失い、ガードレールに突き

飛ばすという事態にまで発展したとの事です。

まあそんな大喧嘩を乗り越えた西山茉希さんと早乙女太一さん、春には二児のパパママに

なるんですね。

7.jpg
http://girlschannel.net/topics/404669/

ただただ羨ましいの一言です、どうか御幸せに。