バレンタイン 2016 いつバレンタイン 2016 いつバレンタイン 2016 いつ.jpg
http://www.ogurasansou.co.jp/category/321.html

またまたバレンタインの時期がやってきましたね、だけど2016年の2月14日バレンタイン

日曜日に当たってしまいました。

いつ渡したらいいの?ていう女の子の悩みが増えています、まあ会社や学校が休みだから当

然そうなりますよね。

特にこの日に渡すのが正解というのはもちろんないけど、世の中の女の子がいつ渡そうと考

えているかをツイッターの意見を中心に調べてみましたよ~。

結論から先に言うと15日に渡す人が多いとのことでした。

また、ネットでリサーチを運営する「インターワイヤード」が4,148人に行った2016年のバレ

ンタインいつ渡すのかというアンケートでは

バレンタインの当日に渡す         67.4%
休みに入る前の2月12日金曜日に渡す     17.5%
そして休み明けの2月15日月曜日以降に渡す  3.7%

という結果でツイッターとは真逆の結果になっていました。

ではいつバレンタインチョコを渡したらいいの?ってなりますよね。

余計に悩んでしまった方ごめんなさい。

バレンタイン 2016バレンタイン 2016バレンタイン 2016.jpg
https://retrip.jp/articles/22086/
スポンサーリンク




僕の個人的な意見を言うと渡す相手によっても変ってくると思います。

本命の人にチョコを渡したいと思っているなら、もう告白と一緒みたいなものなのでバレンタ

イン当日に渡してほしいです。

今は携帯のおかげで誰にも知られずに簡単に連絡できますしね。

それ以外の義理チョコや友チョコは12日ですかね、なぜかというと15日だとチョコレートが安

く出回っているために12日に渡したほうが印象が良い感じがしますよ。

学生の時は楽しみにしていたけど、今はホワイトデーのお返しの事を考えるとめんどくさいと

さえ感じてしまいます。

個人的にはバレンタイン2016年は日曜に当たってほっとしています。

バレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145189969937796701

 カテゴリ

 タグ