ぐるナイの「ごちになります」新メンバーに選ばれるなど、2016年現在さらに
飛躍する二階堂ふみ

宮崎あおい に似ているとは有名な話しですが、きっかけはシャンプーのCMです。


二階堂ふみ宮崎あおい の画像を比較しながらシャンプーのCMも見て行きましょう。

宮崎あおいシャンプーのCMは、ユニリーバが出している「クリア」という
シャンプーなんですが早速ご覧下さい。




どうですか?た、確かににていますね(汗)
ですがAKBの島崎遥香(ぱるる)にも似ていませんか?
しかも声までそっくり!僕は真剣に島崎遥香だと思っていました。

二階堂ふみ 宮崎あおい二階堂ふみ 宮崎あおい.jpg
左から島崎遥香、宮崎あおい二階堂ふみ
http://xn--lckza2ag3etb2b7bg2f3duf.com/%E4%BA%8C%E...

スポンサーリンク





ところで二階堂ふみ宮崎あおいの出演しているシャンプーのCMを批判をしてい
るそうです。

もともと二階堂ふみ は宮崎あおい に似ていると言われることをあまりよく思ってない
ようです。

インタビューで宮崎あおい の話をふられると、二階堂ふみ が不機嫌になってしまう
ことが広まり、宮崎あおい の名前を絶対に出してはいけないという「トリセツ」
が出来上がったほどです。

二階堂ふみ 宮崎あおい.jpg
左から二階堂ふみ宮崎あおい
http://ciatr.jp/topics/52486

なぜ二階堂ふみ が宮崎あおい を良く思っていないのかというのは明らかにされていま
せんが、ただ単に被っているのが嫌だという理由もありえますね。

まあそんな事気にせず、二階堂ふみ さんも宮崎あおい さんも活躍していってほしい
ものです。

関連記事

二階堂ふみがしゃべくり007に出演!

二階堂ふみがフライデー、鶴瓶!?

ぱるる、二階堂ふみ、宮崎あおいが三つ巴!?

二階堂ふみの彼氏 星野源と菅田将暉


 カテゴリ